Main
<< あと三日やで! おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ >>
0


    2014.08.14 Thursday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ジタバタの片想い(遂に明日!!)
    0



      める宅なう!!!!

      あずと一緒に泊まり込み練習なうですー(^o^)


      める宅ついた途端に、ききちゃん(ワンコ)
      のうんち踏みました/(^o^)\

      アッーーーーーー


      ま、まぁね!運がついたということで!おk!
      (ポジティブがんばる)




      だがしかし梅酒うめーなおい(※禁酒中です)
      今日はね!今日はね!許せ!



      私たち、練習
      頑張ってます頑張ってます頑張ってます


      みんなちゃんときてね\(^o^)/
      みんなちゃんときてね\(^o^)/
      みんなちゃんときてね\(^o^)/
      みんなちゃんときてね\(^o^)/
      みんなちゃんときてね\(^o^)/
      みんなちゃんときてね\(^o^)/
      みんなちゃんときてね\(^o^)/
      ry
      2012.05.12 Saturday,03:54
      | 葵aoi | - | - | - | - | - |
      0
        2014.08.14 Thursday,03:54
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |