Main
<< おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 現実ってやつ?叶える為に生きてるんだって >>
0


    2014.08.14 Thursday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    今日までずっと頑張ってきたよね汗と涙を何度も拭った
    0



      2012年5月13日(日)

      Rei Dance festival vol. 2

      沢山のご来場ありがとうございました!
      まさかあんなにも来てくださるとは
      私たち全員思ってもみなかったので
      感激いたしました。

      ほんとに開演前に泣きそうになったで…


      緊張しすぎて、何回も練習した歌詞は
      とちるし、声は裏返るし、
      やっぱり私ダメだカスだクズだ(;ω;`)←
      って思ってたけど、
      まりあひなのあずさみよめる
      っていう心強い仲間がいたので
      ラストまで頑張れました


      この四ヶ月、色々大変なことが沢山
      あったけど6人力を合わせて
      突っ走ってきましたがんばりました

      多分、いや、絶対、
      私は皆がいなかったら何一つ
      成し遂げられなかったと思います

      まりあさんひなのさん梓さん
      みよさん萌留さん

      本当にありがとう本当に大好き



      応援に来てくれた、
      つぐみさんくるすさんりくさんかほさん
      ていさん、守愛ちゃん
      本当にありがとうございました!

      新人メイドちゃんもお給仕後で
      疲れてる中見に来てくれて
      ありがとう、嬉しかったです!!!


      DJやってくれて藤森くんも
      ありがとうございました

      ネバーランドのスタッフさんも
      ありがとうございました

      マネージャーありがとうございました

      そして、何より、ずっと
      応援してくださっていたご主人様お嬢様
      ありがとうございました!


      素敵なライブに出させていただき
      最高のライブにできて楽しかったです
      本当にありがとうございました








      メイド喫茶 麗

      名前:葵(あおい)

      性別:ゲイと男の娘を愛す純粋少女

      年齢:永遠の14才

      誕生日:8月18日

      属性:ツンシュン(時々デレ)&女王様

      趣味:┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


      最後に:
      私ってぇ~ほんとはぁ~ドMなんですぅ~
      (*ゝω・*)てへぺろ()

      蹴られたいやつは出てきてねっ(はぁと)
      首しめられたいやつは土下座して(はぁと)
      うふっ(*ゝω・*)やだこわ~い(*ゝω・*)()


      ドSと言ったら?? 葵!
      女王様と言ったら?? 葵!
      ホモと言ったら?? 葵!
      男の娘と言ったら?? 葵!


      ( ^ω^ )それでは皆さんさようなら





      H24 5 17 (水) 14:53  葵
      2012.05.17 Thursday,14:53
      | 葵aoi | - | comments(19) | - | - | - |
      0
        2014.08.14 Thursday,14:53
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        ありがとう
        | ていこ | 2012/05/17 3:16 PM |
        麗フェス、皆さん、本当に良かったよ。
        此方こそありがとうございました。
        | 親方 | 2012/05/17 3:31 PM |
        ありがとう。感動でした
        | ドシ | 2012/05/17 3:55 PM |
        おつかれさん。
        | YAMA107 | 2012/05/17 4:49 PM |
        ありがとう、そしてありがとう!
        | ひな | 2012/05/17 4:53 PM |
        葵さん(;_;)

        楽しかった♪
        | ゆうき | 2012/05/17 7:25 PM |
        お疲れ様でした。
        | たく | 2012/05/17 8:40 PM |
        ありがとうございました!!
        | ひなの | 2012/05/17 9:51 PM |
        超いかした☆
        写真をありがとう(*^o^*)
        今の瞬間は大切な記念だしね(^_^)v
        また書くよ♪
        | まさひこ | 2012/05/17 10:18 PM |
        かわゆいの通り越して(≧∇≦)
        いい女に成って来て☆
        大人に成って行くんだね☆☆
        これからも色々経験するけど(^∀^)ノ
        今の素直な心を大切にね(^_^)v
        日本は平和に成ったのは良いけど!
        その分形にはまり過ぎの面も出てる?

        まだまだ時間は掛かるけど未来は善くなり、良くして行けるようにお互いに切磋琢磨しよう!
        お金以外の前向きな助言は出来るよ(^_^)v

        ん〜短文では書ききれないねo(^-^)o
        歴男なので(^_^)v
        | まさひこ | 2012/05/17 10:35 PM |
        葵さーん(>_<)(>_<)(>_<)
        こんばんは(>_<)
        麗フェスお疲れ様でした!
        感動と幸せでいっぱいでした(*´`*)
        | ゆあ | 2012/05/17 11:02 PM |
        ホモォ…


        お疲れ様!!

        楽しい思い出
        ありがとう。

        じゃ、いつか
        また…
        | 夢幻 | 2012/05/17 11:02 PM |
        麗フェスお疲れ様でした。

        約1年8ヵ月の麗でのお給仕、大変お疲れ様でした。

        葵ちゃんが
        みんながいたから頑張れたって思ってるように、みんなも葵ちゃんがいたから頑張れたって思ってるはずだよ(^-^)

        …最後にイベントやればいいのに(^_^;)
        猪木の闘魂注入みたいに、一列に並ばせて蹴ったり首絞めたりwww


        最後に真面目な話を。
        普段は強がってるけど、実は凄く繊細で傷付き易くて…
        誕生日や卒業式も
        別に来てくれなくてもいい、なんて言ってたけど、誰も来てくれないかもって泣きそうになってたり…
        損なキャラだよね…

        でも、
        人知れず、人一倍麗の為に、メイドちゃん達の為に頑張ってきた事、みんな分かってるよ(^-^)v

        恐らくもう会う事は無いと思うけど(偶然MJで、とか無い限りwww)、内に秘めた優しさを忘れずに、これからも頑張ってね(*^-^)ノ
        今まで色々ありがとう。
        そしてお疲れ様でした。
        | たか | 2012/05/18 1:47 AM |
        まさか、ホモ好きこに成るなんて思いもよらなかった。
        最初からそういうスペックだったのかな?

        見ている分には、関係無いよね。寧ろオモローです。

        卒業式の日にビンタ。
        思わず、『殴ったね!親父にも殴られた事無いのに!』と言いそうに…成らない。(後で閃いた)

        麗フェス、お疲れ。
        頑張った分だけ、報われるよ。
        華麗に舞う葵…見たかったぁ〜。
        | バーニィ | 2012/05/18 1:55 AM |
        お疲れさま。

        踊りはキレがあってよかったぜ!
        | ひでお | 2012/05/18 12:30 PM |
        麗フェスおつかれさま!(・∀・)ノ

        葵は先輩が抜けた後の麗を一生懸命守ったり 今回の麗フェスも中心になってがんばったり…でもそういうのを表に出さないでいるからいつも心配だったよ(´・ω・`)

        今回みたいにたまには仲間に頼って あんま抱え過ぎないように気をつけてな?ギラメお父さん心配でたおれてしまうわ(のヮの)

        ほんとに楽しい麗フェスありがとね(>ヮ<)ノシ
        最後に…

        ホモ好きに悪いヤツはいない!(断言)
        三三三┌(┌ ^o^)┐<ホモをよこしなよ!
        | ギラメ | 2012/05/18 3:12 PM |
        葵の

        一生懸命っぷり
        変態っぷり

        どちらも元気いっぱいで清々しい気持ちになれました。
        麗フェスも頑張る姿が見れて良かったです。ありがとう。
        | げんぞー | 2012/05/20 2:31 AM |
        縁があればまた何処かで逢いましょう・・・
        さようなら
        初帰宅の時見ず知らずにも関わらず親切にありがとうございました
        | ゼロ | 2012/06/08 9:20 PM |
        お久し振りです。もう、麗には、入らないのですか?捜してるのですが、見付からず、良く行っていたスターバックスにも居ず...またツンツンされたいです。会えるまで捜してみます。
        | ツンデレ好き | 2012/06/10 2:26 AM |
        コメントする