Main
<< 現実ってやつ?叶える為に生きてるんだって ??????? >>
0


    2014.08.14 Thursday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    いつ更新するか??…今でしょ!
    0



      みなさまご無沙汰しております葵です
      はじめましての方は、はじめまして葵です

      麗を卒業してからもうすぐ一年がたとうと
      してますねーーわーーー時の流れはえーーーー


      葵は最近BL星に行ったり行かなかったり
      行かなかったり行かなかったり行かなかったり。

      別のBL星に行くことの方が多いかも。


      その
      葵がキチガイなまでによく店内でステマしてた
      某ホモバーですが、なんと、なんと、なんとなんと!!
      来月閉店らしいですよ\(^o^)/\(^o^)/ワロタ

      もーびっくりだねーつらたーん(棒読み)


      嘆いてると思ったでしょ?生きる希望なくしてると
      思ったでしょ?

      残念でしたーーーーwww←

      いやまぁ知ってたからね。その前にも
      店の状況見てりゃ正直わかるからね。
      驚きは少ないよね(^q^)
      三年も通ってたんだ、ショックにはかわりないけど

      わたしはそこのスタッフの行く末が心配だよ…



      そんなこんなで、葵の近況報告でした
      (葵のというより某バーの近況報告)





      メイドちゃんにあいたす(´・ω・`)
      2013.03.19 Tuesday,18:42
      | 葵aoi | - | comments(14) | - | - | - |
      0
        2014.08.14 Thursday,18:42
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        葵様、おひさー!!
        僕はもう1年近くメイド充してないよぅ…。
        | ちゅねこ | 2013/03/19 7:10 PM |
        某バーの近況過ぎてワロタw
        元気そうで何より。

        以上
        | YAMA107 | 2013/03/19 7:22 PM |
        あの葵さんが酒煽りながらフライパン振ってた卒業イベから一年かー

        旧店舗懐かしす
        旧店舗メイドさん懐かしす
        みんなにあいたす
        | ひな | 2013/03/19 7:40 PM |
        あのビンタから一年かぁ…。

        懐かしい記憶。

        いつ会いに行くか?
        今でしょ!(笑)

        | バーニィ | 2013/03/19 7:54 PM |
        お、この画像加工ソフト教えて。

        ホモバー行ってみたいと思いながら、一回も行けなかったな
        | ひでお | 2013/03/19 8:27 PM |
        スタッフは違うBLバーに行くんじゃないかな?
        顔変わったね。
        背は伸びたか?w
        | ブレラ | 2013/03/19 10:36 PM |
        そうか、ミラクルは起きなかったか…

        ってか、秋葉原のあんな奥まった場所じゃ分からんて。

        このCMで、あのツラ見る度にイラッとしてたけど『もしかして【今でしょ】は長州が藤波に対して【今しかないぞ】と言ったのをリスペクトしてんのかなぁ…』とワケ分かんない事を考えてたらどうでもよくなってきたw
        | 部長 | 2013/03/19 10:41 PM |
        閉店するのか…まぁある意味自由になるのか。

        もし麗で会った時は例の財布の話でも。
        | たか | 2013/03/19 11:07 PM |
        某バー閉店すか?俺も歌舞伎町卒業してぇ……… いつ………今でしょ!! 葵ちゃん?スリムん成ったとね
        | ? | 2013/03/20 12:51 AM |
        お久しぶりです。ゼロです。
        麗は相変わらず客いっぱいです。皆元気でしたよ(・ω・`)
        | ゼロ | 2013/03/21 11:52 PM |
        葵さんの夢を一昨日見ました(ぁ

        葵さんに会いたす葵さんに会いたす
        葵さんに会いたす葵さんに会いたす
        葵さんに会いたす葵さんに会いたす

        僕も某バーにお邪魔して
        みたかったです(´・ω・`)しょぼーん
        | こむぎ | 2013/03/25 2:15 AM |
        葵おぜうさまあんていの美人やで〜
        美女やで〜

        にしてもメイド卒業してから会わないうちにどんどん美人になっててウラヤマしいいいいいいいい

        会いたいですぞ(*´ω`*)


        そして画像で草不可避wwwwww
        | ひなの | 2013/03/26 9:16 AM |

        葵さん〜(*´ω`*)
        会いたいです!!!


        と言うか閉店って…
        来月出来たら
        行きたいです(・ω・`)
        | すず | 2013/03/28 8:10 PM |
        秋葉原はずっと見てきました。
        なぜかMJにも行ってたりします。
        オープニングスタッフは全員2丁目からの引き抜きという情報も入ってます。
        | 姫♪ | 2013/04/07 11:50 AM |
        コメントする