Main
<< いつ更新するか??…今でしょ! ひーじがなければうーではまわらぬ >>
0


    2014.08.14 Thursday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ???????
    0

      皆様、お久しぶりです
      葵ですよっと

      前回の更新から気づけば半年!

      びっくり!


      8月は葵バースデーでした

      永遠の14歳……
      いや、そろそろ中学生卒業して
      永遠の17歳くらいになろうか

      そうしよう。

      葵、8月18日で少し年とりました!
      これから先は永遠の17才です←

      おめでとうっていってね!(強制)


      この間はAKBじゃんけん大会でしたね
      みましたか?
      わたしは、愛しのまゆゆが負けた時点で
      この番組みる価値無くなったわー(白目)
      ってなったのでそれ以降みてません。

      後日ネットで優勝者がじゅりなだと
      知って、ヤ●セおつwwwwwwwww
      とか思ってごめんなさい()


      とりあえず、あずあずに会いたい(指名)


      暇更新失礼
      2013.09.21 Saturday,22:31
      | 葵aoi | - | comments(15) | - | - | - |
      0
        2014.08.14 Thursday,22:31
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        選抜全員AKB以外、とかだったら面白かったのに。
        それはさておき、おれもあずあずに会いたい←
        | ちゅねこ | 2013/09/21 11:14 PM |
        あっ、お誕生日おめでとぉぉぉw☆(過去形!?)(・∀・)v
        久しぶりですね☆生きてて良かった良かった(笑)
        | Akki☆ | 2013/09/21 11:18 PM |
        たんおめ!

        永遠の17歳……JK…

        たまらん。


        AKBのじゃんけん大会はもっと無印メンバーが出てくると面白い。最近気になる子はHKTの朝長美桜ちゃん。研究生がんばれ。





        こないだといってもけっこう前だが、すずが〇ュー〇イプ行ってきたと笑顔で言われた。
        その報告は葵に言いなさいと助言しておいたから、すずをかまってあげてください。

        いつかまた会おうぞ。
        | バーニィ | 2013/09/21 11:36 PM |
        じゃんけん大会で野球拳やれば視聴率上がると思うんだが。

        上のバーニィさんのコメントで、「すずがバ○ブでイッてきたと笑顔で言われた」かと思って、一瞬自分の目を疑ったが、やっぱりちがった。

        あ、おめでとう(・ω・)ノ

        | ひでお | 2013/09/22 12:09 AM |
        葵さん、誕生日おめでとうございます。
        | 親方 | 2013/09/22 12:09 AM |
        名古屋の松井さんは思ってたよりかわいくならなかったね
        JCのころはどんな美人さんになるのかと思ってたけど…

        あっ じゃなかった

        アーッ!(笑)お誕生日おめでとうございます
        お元気でしょうか?


        自分は相変わらず打ちっぱなしの日々です(今日も…)
        | ひな | 2013/09/22 1:47 AM |
        葵ちゃんお久しぶりです。
        卒業式以来だね。
        都合がついたらお給仕入ってよ。
        | なとり | 2013/09/22 2:58 AM |
        誕生日おめでとう。
        近況報告はなし?
        たまに麗にきなよ。
        ニュータイプとかの話になると葵ちゃんの話が出てくるよ。
        それと麗に百合男子て言う写真集あるお。
        | ブレラ | 2013/09/22 8:34 AM |

        葵さん〜(´ω`)

        ニュー○イプ
        行ってきました!
        ぜひ今度は一緒に(〃ω〃)
        会いたいです〜♪



        ってか
        ちょwwwひでおさん
        久しぶりだと思ったら
        相変わらずだ←

        またお店に顔出してね☆

        | すず | 2013/09/22 10:40 AM |
        >ずーすー
        ちゃんとひろってくれてありがとうw

        またそのうち顔出します。
        | ひでお | 2013/09/22 11:10 AM |
        ひでおさんすず嬢からご指名ですよ。

        すずが〇イブで行ってきたと笑顔で言われたら引くよね。
        | バーニィ | 2013/09/22 1:13 PM |
        >バーニィーさん
        ずーすーの卒業式にはプレゼントに買っていこうかと思います。

        バーニィーさんのおかげで楽しみが増えました。ありがとうございます。

        葵全然関係ないw
        | ひでお | 2013/09/22 1:56 PM |
        久しぶり!
        元気そうだね(*^^*)
        今日は飲み会、又書くね♪
        | まさひこ | 2013/09/22 11:21 PM |
        レア客な姫♪でごわす♪
        メイドさん含め人の名前を覚えない人なので、お会いしたことあったかも覚えてないですが、ニュータイプは残念なメ………
        いや、なんでもありませぬ。
        麗には一年も通ってないですが、メイド喫茶歴は12年目な素人です♪
        こないだ初めて仙台の老舗メイド喫茶行ってきたにょ〜♪
        | 姫♪ | 2013/09/28 6:19 AM |
        葵に会いたい(*´ω`*)
        | りょーま | 2013/12/16 9:29 PM |
        コメントする