Main
<< ???????
0


    2014.08.14 Thursday,
    | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
    ひーじがなければうーではまわらぬ
    0




      どうもどうも。

      はじめましてのご主人様お嬢様

      お久しぶりのご主人様お嬢様

      葵です。



      3年前?に卒業した
      ツンデレメイドこと葵ちゃんだよ。




      みんな覚えてます?覚えてなかったら刺すよ。


      なんて


      なんとなく更新してみたくなっただけ。
      特に理由はありません。


      メイドちゃんたちにあいたいな〜

      わたしは相変わらずカオスな生活してます



      最近BL離れしてるの…
      ミラジャンなくなったしね〜
      イケガクも一年行ってないな〜



      うーん

      更新したはいいけどネタなかったわ



      また気まぐれ更新すると思います多分

      麗に行くときはまたご報告しますね


      ばいばいきん
      2014.08.14 Thursday,02:00
      | 葵aoi | - | comments(6) | - | - | - |
      0
        2014.08.14 Thursday,02:00
        | スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
        コメント
        もうすぐバースデーじゃないですか

        姫様
        たまにはお帰りくださいませ

        盛大にお祝いしたす
        | ひな | 2014/08/14 5:27 AM |
        久しぶりじゃねーかコノヤロー。
        ひめきたすればぁ〜。
        お姫様帰宅↑

        顔見たいなぁ〜。

        可愛いメイド目当てでいいから!
        待ってる。

        | バー兄 | 2014/08/14 11:32 AM |
        覚えてないですね…(ウワ ササレテシマウ…
        私も毎日がカオスヘッド(アレ?
        | 姫♪ | 2014/08/14 6:48 PM |
        もう3年か…画像だからなのか随分痩せた気が(^_^;)
        ニュータイプはどうした?
        ハマッてる(ハマッてた?)現役メイドちゃんもいるし、18日来ればいいのに。プレゼントなりケーキなり貰えるんじゃないかな( ・∇・)
        | たか | 2014/08/15 1:39 AM |
        葵ちゃん☆彡誕生日おめでとう〜〜〜☆彡もう永遠の14歳は卒業して、大人になったね!

        !お肌は綺麗で、可愛いから美人に成って来たね(*^_^*)
        中身も、葵ちゃんらしく素敵な大人に成ってるねww

        今回は、誕生日の書き込みしようと思ってたから、ブログも、たまに更新してて良かったね\(^o^)/

        メイドさんも、大分変わったけど、気兼ねなく、お客としても顔出せば、同じ常連さんで覚えてる人も居るから、楽しめるんでないww
        色々な、思い出話や歴史、近況など話せると楽しいしね(^^ゞ

        俺も、年末とか夏休みとか不定期だけど!!
        まぐれで、ご一緒出来たら、1〜2杯アルコールや、(もう飲める年でしょ!!)、萌メニューをご馳走するよ(´・ω・`)
        誕生日のお祝いにも成るしねww
        | まさひこ | 2014/08/18 11:36 PM |
        誕生日おめでとう☆彡
        1年ぶり〜〜(^^♪
        誕生日を待ってたよ☆彡
        8月 17日だよね(^_^)v
        また大人に成ったよねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
        もう長野に居ないかな??元気で要るかな???
        俺も、相変わらず神奈川だけど、たまに長野に帰るよ☆彡
        | まさひこ | 2015/08/18 9:47 PM |
        コメントする